貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

フラゲのハイキュー新刊!!!!

知らない番号からの着信に気づき、留守電を確認・・・

なんと5/2発売のハイキュー入荷のお知らせでした。

こんなに早いフラゲは初めてですよやだもうありがとうございます。

予約したのがついこの間のように感じながら引き取りに行ってきました。


ちなみにさといもが予約したのはこちらのDVD付↓↓

ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
集英社
2016-05-02


アマゾンさんだと余裕で取り扱っているのか・・・

手に入らないと困ると思って急いで予約しに行ったのに(ギリィ)

少しばかりお高いので通常版でいいよ!って方はこちらをどぞ。

ハイキュー!! 21 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 21 (ジャンプコミックス)
集英社
2016-05-02

われらが宿敵牛若ちゃんが表紙ですね。

そういえば先日牛若ちゃんと及川さんがにゃんにゃんしてる本をちらっと見たんですが、


見たんですが・・・


・・・


私には無理でした・・・


及川さんのお相手は岩ちゃん!!!

岩ちゃんのお相手は及川さん!!!


と頑ななカップリングへの愛が重すぎるので、中々読めない。


牛若ちゃんは・・・えーと・・・

誰とくっつけたらいいんだろう。

牛若ちゃんのカップリングオススメ教えてください。わりとマジで。



↓押してくださるとうれしいです!!↓