貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

おそ松さん・・・?

ゴールデンウィークですが、イベントにも参加せず大人しくDIYをこなしています。

大人しくしつつも最近萌えが足んねぇなぁと萌え探しをしているんですが・・・


そろそろ巷での熱が下がりつつあるおそ松さんを観てみようかと考えています。

まったく観たことがないんだけど、TLで激しい方々を見てたら怖くて(笑)


いや、でも食わず嫌いはよくない!

ということで、本日レンタルして帰ります!


ここにはまったらまた沼なんだろうな・・・


TVアニメ「おそ松さん」公式ファンブック われら松野家6兄弟! (生活シリーズ)
TVアニメ「おそ松さん」公式ファンブック われら松野家6兄弟! (生活シリーズ)
主婦と生活社
2016-04-30