貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

お部屋を青城色へ…舞台感想有。

大阪最終日のハイステも無事に終わり、抜け殻のようになっています。



初日に比べての感想ですが、
みんなそれぞれ初日よりも大きく成長して、キャラそのものの動きになっているように見えました。
あれんくんについてはもう緊張もなくて、ちゃんと〈岩ちゃん〉のキャラになってて、おばちゃん感動して泣けちゃったよ…
あすまくんについては安心して観られる〈及川さん〉そのもの。
客弄りも上手になっててとんでもないホストみたいになってた(笑)
投げキスをしながらの、


「今日の試合は負けちゃったけど、俺がみんなを全国に連れていくからね!」


会場中、悲鳴の嵐。
つくづくあの子すごいなぁ…
観客を魅了する才能が存分に発揮されてました。


おかげでライビュ観に行く予定はなかったのにチケット買っちゃった…
さらにDVD予約までしたよ。
何なのこれ。


生の舞台の熱に圧倒された、そんなハイステでした。
また行きたいなぁ…
演劇ハイキュー詳細はこちら→http://engeki-haikyu.com/




熱も冷めやらぬ中、自室以外を青城色に変えたい衝動に駆られています。

自室はちゃんと青城色なのでもうやりようがないっていう。
ほら、ミントブルーっていうの今流行ってるし。うん。
断じて青城色だからってことじゃないんだからね、うん。


まずはどんな壁紙があるのかネットで検索。
うぉぉ、WALPAさんの輸入壁紙ってめっちゃデザインキレイ…!
海外取り寄せとか1ロールとかちょっとややこしいし、
値段が高いから選択肢からは外れたけど、キレイさはすごい。
これはまた今度機会があればかなぁ。めっちゃ好み…



で。
これまで壁紙というものに触れたことがないので、サンプルを取り寄せてみようと探してみました。
ところが思った以上にサンプルを用意してるお店が少ない!
あってもお値段が高いとか。

いかにリーズナブルに青城色にするかが問題なのに。


リーズナブルに探したところはがせる壁紙っていうのを発見。

1mが600円くらいとお値段は理想的だけど、韓国産という表記を見て諦めました。

アレルギーが出やすい体質なので出来れば日本製の体にやさしいものが嬉しい。


そこでようやく見つけた壁紙。

きせかえマイホームさんのはがせる壁紙RILM

これはシール状になってるっぽいので不器用な私でも大丈夫…かな?

糊付だと失敗する自信しかないので、まずはこれのサンプルを取り寄せてみます!


次回、さといものお部屋に合う壁紙は見つかるのか?!

レッツデュエル!!!