貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

SBRをようやく読破※ネタバレ含

ジョジョ7部スティールボールランを読破しました。

やっと読めた…さて、読み終えた感想。

ネタバレありますのでこれから読む予定の方はお控えくださいましな。












ジョニィ自業自得やん。


わたしの第一声がこれでした。

もう一度歩けるようになりたいって言ってるけど、横入りしちゃった罪だよね?

その辺どうなの。


でもどんどんしっかりし始めたジョニィを見て母親のような気持ちになりました。

成長してるのね、ジョニィ…的な。


星柄のお洋服がかわいいと思いました。まる。

ホットパンツが回を重ねるごとに乳がでかくなってる気がしたんです、が・・?

いいの、あれ。

ボーイッシュな感じかと思いきや的な??


あと最後に大統領がディエゴに遺体を任せたところで、


一番渡したらあかん奴やん。


となりました。

どんだけジョニィ嫌いなの、あの大統領。


でもなーやっぱりなージャイロは生き返ってほしかったなー・・・

ツェペリ家の宿命ひっくり返して欲しかったな。


というSBRでした。


STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック  全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)
STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック 全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)
集英社