貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

ナマモノの沼

腐女子、貴腐人な方々。まずはこちらをご覧ください。



映画「怒り」予告編
http://news.livedoor.com/article/detail/11416961/


綾野剛さんと妻夫木聡さんのうにゃうにゃが観られるという煽りに負けて予告観て、
まんまとはまりました・・・
9月上映まで長いけど待つ。でも映画館で観る自信がない。DVDを待つ。


浴衣美味しい^q^ウェッウェッ



ナマモノはハマっちゃダメ!墓場だよ!!!


と、アイドル沼に落ちた友人の言葉を昔から守り続けていたさといもですが、
ハイステの阿吽ちゃんですっかりナマ/モノ美味しいです^q^な状態になり、
芸能界も美味しそう・・・な状態まで来ています。
ハイステなんかは2.5次元と呼ばれるそうで、2.5次元専属?の俳優さんもいるんだとか。
確かにあの子たちみんな顔が整っていて王子様みたいだもんね・・・


さといもの心臓をぶち抜く橋本祥平くん。


ヒィィィィィかわいいぃぃぃぃぃ・・・


めっちゃかわいい・・・orz
ちょっとほんとに何このかわいさ。
ちなみに薄桜鬼の彼役もされてます。


たまらない^q^
演技力も高いしイケメンです。


皆様どうぞナマモノの沼へ落ちましょう。

ミュージカル 薄桜鬼 黎明録 DVD
ミュージカル 薄桜鬼 黎明録 DVD
DVD