貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

生きてるさといも

ご無沙汰しております。
ブログのパスワードを忘れたり引っ越ししたりと色々ありましたが、
ブログ再開しますわーいわーい。っていうことを前回告げていませんでした。


前回の投稿でもうお分かりの通りですが、
ブログを書いていない間もnmmnの沼を揺蕩い、刀のジャンルに辿り着きました。


完全に墓場や…


源氏にハマった事により更なる墓場感を見せるさといも。
明日が見えない。


違うんです、聞いて。
だって、画面から出て来たんです。


何言ってるか分からないでしょうが、分かる人には分かる。
画面から出て来た推しが動いて踊って歌う。
もう幸せでしかない。


そんなさといもの推し、源氏兄弟が双騎出陣した円盤がもうじき発売です。
既に色んな事が手につかない…ヒエェェ…


えええもう顔がいい。
ブルーレイなら毛穴まで美しく見られるのでお勧めです。
え、ほんと何これ尊い。

ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~【Blu-ray】
ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~【Blu-ray】
DVD

はよはよはよはよ!!!!!
忍者めしを食べながら早く観たいさといもでした。