貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

推しちゃんのイベント…

先月推しくんのイベントがあり、CD購入の抽選に当たったので参加してきました。
歌って踊る推しくんが見られるのか~とお仕事を早退させて頂き、いざ会場へ…!


ファン層わっかいな!?


分かってたんですよ。
推しくんの年齢も若いし、そりゃファンも若いよなって言うの。
いやでもマジで若いな????
おばちゃん静かに端っこで待機するわ。
だからお願い、敵視しないで。マウント取らないで。
害のないババアだから。


そんなこんなでイベントが始まり、推しくんが歌い踊り、
たどたどしい不思議なMCで会場を沸かせ、そしてお見送り…


お見送り!?!?


ポスターを一人一人に手渡しながら微笑む推しくん。
推しに認知されたくない病にかかっているババアなので、着ぐるみ着たかったな。
でもありがとうございました!って笑う推しくんを見たら、今日も世界は平和だなと思えたので大変幸せでした。


ほんでな。


そんな推しくんと握手出来るイベントが来月にあったんですよ。
ヒエエエエエエエエエエエせ、接触!?!?!って興奮しながらハンドクリーム塗りたくってたのに。


握手会はなくなりました…
そりゃそうだわ…
コロナ怖いもの………


でもコロナにも負けず頑張って歌って踊る推しくんを見るために、
早退届を提出するさといもでした―――――…