貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

リエーーーーフ!!!!!!!!!※ジャンプネタバレ含

おザンプ様のカラーリエーフに腰砕けになりました。


やだもう何あのイケメン。
ふわふわしてた頃と違ってひたすらイケメン過ぎて吐きそう。
夜久さんも手を焼くはずですよ、あのイケメンは!
ワンコがしっかり獅子に成長したのかな??


リエ夜久は妄想がおいしいです^q^


次週もカラーがあるそうなので正座待機ですね!!



地味にヒットしてるのがサモサマ。
左門くんが今回王子様に・・・!?な感じです。
いや、うん、左門くんも一周回れば王子様なんだよ。
ほら、ジョジョでよくある一周した世界的な。
でも私はてっしーにジリジリ追い詰められるけど好戦的な左門くんのNLCPが好きなんです・・・
いや、好戦的じゃなくてもいい。
追い詰められて負けを認める左門くんでもいい。
どっちでも好きだ。


そんなサモサマのお気に入りの1シーンはこちら。
※画像は削除しました
かんわいぃぃぃぃ!!!てっしーかわいい!!!!!


どうやらサモサマは打ち切り候補になっているっぽいので、
ぜひぜひご購入を!


左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)

こちらのボタンをぽちっと押してやってください。
さといもが大喜びするボタンです。