貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

オタクDIY・・サンプルが届いたよ!

取り寄せていたサンプルが到着しました!
実は申込みから2,3日で到着してましたが中々開ける気になれず・・・



中身はこんな感じでめっちゃキレイな壁紙?クロス?が届きました!!
ネイルの青城カラーとほぼ一緒!これは嬉しい^▽^♪
水色って感じかな?


カタログと・・・
クロス?3枚と・・・
貼れるサンプル!!
これで無料だからありがたい!!!!


私のようなゴミでも分かる貼り方の説明が。
素晴らしい。





シールのサンプルは木目調の手触りがしっかりしたものでした。
木目調を買う予定はなかったけどこれは予想外にいいかも・・・
うむ、北欧風のお部屋と見せかけたオタク部屋とか悪くない。


赤は音駒に使えるかも、なダークレッド。
うーん、でも音駒ならもうちょい鮮やかな赤がいいかも。
これは保留で。


はよこれを貼って…及川さんや岩ちゃんを飾りたい…
ひたすら愛でて愛でて眺め倒したい…



ハイキュー!!セカンドシーズン 及川徹 タペストリー
ハイキュー!!セカンドシーズン 及川徹 タペストリー
コスパ
2016-02-26
Hobby


一番くじ ハイキュー!! 宿命の対決!烏野VS青葉城西 A賞 青葉レリーフフィギュア
一番くじ ハイキュー!! 宿命の対決!烏野VS青葉城西 A賞 青葉レリーフフィギュア
バンプレスト
おもちゃ


てかこの壁紙ってマスキングテープを下に貼ったらしっかり接着するみたいなんですが…


壁一面にマスキングテープ貼ったらどうなるんだろう。

完全に原状復帰できるんじゃないの。


と、企んでみるさといもでした。