貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

コタツテーブルでオタ活の冬

皆さまごきげんよう。
クッソ寒い朝…いやほんと寒ィ。


冬来るの早くない!?
秋の紅葉どこ行ったの!?
赤く染まる前に枯れていってるんですけど!?
令和ちゃんいい加減にして!!今年五年目でしょ!?!


ってことで去年買ったテーブル式のコタツを早々に出しました。
さといもよりも猫たちがそわっそわしてるの可愛い。
ぬるぅっと全猫がコタツの中に吸い込まれていきます。
あれみたい、あの。
熱いお湯の中で、つめたーいお豆腐の中にドジョウが入っていく話。
あれ何の話だっけ…。
昔使ってたコクヨのノートの小話で読んだような…違うか…?


脱線した。


コタツテーブル、マジでいい。
立ち座りがほんとに楽。
ババアだから立ったり座ったりが足腰に響くけど、普通のダイニングチェアの高さの椅子がはちゃめちゃに便利。
フランネル毛布の手触りのこたつ布団も最高。
画期的な商品過ぎるわ…と思いながらコタツで暖まる日々。
昔ながらのコタツと違って中まで潜ったり出来ないから眠くなることもないし、寝落ちで風邪をひく事もありません!
天才かよ。


足腰が悪い方にこそ使って欲しいコタツテーブル。
さといもの母いもは膝の手術を行い、膝関節の曲げ伸ばしが困難な体。
術後の生活が楽になれば、と買ったコタツテーブルでしたがマジで買って良かった。


なんとおひとり様用もあるんですよマジですげぇ。
デスクコタツとも言うみたいですね。
あれやこれやの作業が捗るからおすすめ。


寒い冬は自宅に引きこもってあったかコタツで
積み原稿、
積み本、積みゲー、積みDVDの消化が最高☆彡


積み円盤あり過ぎてやばい。
生きてる間に観終わるのかこれ。