貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

宝塚歌劇団のことを

宝塚って呼ばずにちゃんと宝塚歌劇団と呼んで欲しいさといもです。
宝塚って言うと宝塚市じゃん…といつも思う。


年に何度か宝塚大劇場に観劇に行くんですが、
あれはまたあれよね。あれよ。
2.5とかそういうのとは全然違う沼よね。
全然違う沼なのに、クッソファンサ受けてぇぇぇぇってなるのは同じよね。
ファンサ受けた後はしばらく記憶無くなるのも同じよね。


あれ何なん?


今の問題が起こる少し前、とある組の観劇に行った時のこと。
お隣がお爺様とお孫ちゃんで観に来られてて、それだけでも何だか心がほっこりしたんだけど…オペラグラスを代わりばんこで見てて…


クッソ可愛いやん。


となりました。
だって二人でよいしょ、よいしょって交換して見てるのよ!?
可愛過ぎる。
えっちらおっちら貸し借りしてるせいで拍手が出来ない2人。
マジで尊い。


2.5だと絶対に有り得ない光景…。
2.5は自分の最推しを最初から最後まで追い掛ける自動追尾オペラグラスになるもの。
貸し借りなんてしてる暇なんてねぇんだよな…。


そんなこんなで最近の宝塚観劇の思い出は、お爺様とお孫ちゃんのほっこりです。
幸あれ。


実は楽しみにしていた公演が中止になりましたが、
舞台に携わる方々が辛い思いをする事のないよう、
陰ながら応援しています。