貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

ヒロアカ王道CPってどれ??

アニメのかっちゃんのイントネーションが気になる今日この頃。


これはCP分けしにくいなーどうなるかなーと本誌の頃からぼんやり読んでいました。
かっちゃん×デクが王道?
いや、俺様攻かっちゃん×麗しの轟くん、もしくはクール攻め轟くん×俺様受かっちゃんか…?


ふむ・・・
どちらも悪くない。

麗しい・・・


そんなこんなでとりあえず王道を読んでみようとかっちゃん×デク本を買ってみました。
まずは王道をね、通ってみないとね、うん。
そこからどんどん獣道に入っていくものだし、うん。


デクかわいいなーかっちゃんかわいいなーうふふf・・・ん?
おや?かっちゃんのようすが・・・?


デク×かっちゃん本でした。


まぁそんなこともあるよね。人間だもの。
実際デク×かっちゃん美味しかったです。
クッソヘタレ攻と俺様ツンデレ受。


大好物やないか。


ところでさっきグーグル先生にヒロアカ かっちゃん、と入力したら、
ヒロアカ かっちゃんマジ天使 と出ました。
そうか、天使なのか。あの天使こえーよ。
あ、でもアニメ二話で触手責めされてるかっちゃんは天使だった。


あれフィギュアにならないかな。
買うのに。


他グッズだとヒロアカのトランプが気になってます。
触手責めシーンあるかな^^
って見てたらコップのフチハイキュー!?
何このクロ。めっちゃ性的・・・////
トランプはこちらで販売されてますvv




エンスカイ公式通販サイト・エンスカイショップ

僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
2016-04-04
Kindle本