貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

ぬーどるストッパーって知ってる?

さといもはこれまで生きて来て、ラーメンの蓋を止めるために何かを乗せた事はありません。
爪できゅっと上蓋の紙を折り曲げて3分待つのが作法と思ってました。


そうじゃなくて。


刀剣乱舞のぬーどるストッパーなるものが販売されたんです。
以前からちょこちょこ聞いてはいたものの、


そんなラーメンの上に乗せるなんていらな、要るわこれ。


え、嘘。やだ、顔がいい。
推しの顔がいい。
見てこのお行儀いいの。


みんなのくじ 刀剣乱舞-ONLINE- ~ぬーどるストッパーの陣 其ノ弐~ B賞 ぬーどるストッパーフィギュア 膝丸
みんなのくじ 刀剣乱舞-ONLINE- ~ぬーどるストッパーの陣 其ノ弐~ B賞 ぬーどるストッパーフィギュア 膝丸
FURYU
Hobby

でも既に高値で予約がはびこる中、さといもは近所の取扱いコンビニまで急ぎました。


だって、全部買えば手に入るんやろ?


そんな気持ちで12時半に到着したファミマ。
人すっくな。
13時まで絶対にくじは引かせない…!という強い決意を持った店長さんの元、
13時まで大人しく待つさといも。


13時!開始!!
まずは10枚!はい!どんぶりパレード!!!


え…どんぶり4つ…?マグカップ2つ…?
待って、めっちゃ重たい…
それでも負けない心で引いた続いての10枚!


やったー!!!!
A賞出た!!!あに、じゃ。
兄者。
いや、めっちゃ嬉しいよ!!!兄者だ!!
兄者……


両手にどんぶり4つ、マグカップ6つ、兄者、その他を携えて帰るさといも。
帰り道で自問自答を繰り返す。


「なあ、もういらんやろ?」
「いるねん」
「もう両腕ぷるぷるしてるやん」
「でもいるねん」
「カード使えへんかったし」
「下ろせばええねん」


玄関先へ全ての袋を置いて第二陣!いきまーす!!!!!


急いでコンビニへ向かい、数を確認…
ヒェ、膝丸がひとつ減ってる……
でもまだ兄者と膝丸が一体ずついる…


怯えながらレジに並んださといもが言った一言は、


「もう全部ください」


口が勝手にしゃべってました。
もうね、もういいんですよ。
全部買っちゃえば手に入るんだもの。
結果、残っていたのは22枚。
合計42枚を購入しました。


残っていたどんぶり、マグカップ、源氏二体、そして……大根。
ラストワンの大根に苦しめられましたが、無事全て持って帰る事が出来ました!!!


絶対にラーメンの上には乗せないけど、二人専用の小さな小部屋を作ろうかと考えているさといもでした。
幸せハッピー。