貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

脳内で妄想して何が悪い

頼む、BL語りさせてくれ。
その前に近頃よく燃えてるナマ/モノ妄想について語らせてくれ。
通称hnnm、nmmnと呼ばれるアレのお話です。


妄想だけならいいんですよ、だって脳内だもの。


だめなのはそれを開けっ広げに垂れ流しちゃうこと。
さといもがナマ/モノの沼に棲息してる頃、我々の考えは危険物なんだ、この沼の外に持ち出しちゃ駄目なんだ、と沼民たちは沼の底で楽しんでいました。
沼は必死に探さないと見付からないし、足を踏み入れることも出来ない。
それくらい厳重取扱注意なものでした。
(有名作家達が鍵垢作って絵や小説を見せ合いするような夢の沼でした)


ビジ/ネスBLで営業してる子達も勿論居る。
ほら!僕達こんなに仲良しだよ☆彡って、ニコイチで売り込んでる子達も居る。
事務所の方針って子達も居るし、ただただ仲良しな子達も居る。
SNSでお互いにリプ付け合ってキャッキャしてる子達も居る。


分かるよ、分かる。
こいつら美味ぇなぁ…おらのいい栄養分になりそうだ…ってオーガやゴブリンのような気持ちも分かる。
分かるんだ。


だからって勝手に妄想したものを全世界に発信していいって訳ではない事を重々理解して欲しい。頼む。


「でもさぁ、本人がゲイだとしたら、BL妄想じゃなくてノーマル妄想される方が良くないんじゃないの?」


↑↑これはSNSで見かけた驚きの言葉の概要。


????????????


頼むから否定から言葉を紡ぐな。
本人がゲイでもストレートでも何でもいい。
勝手な妄想を垂れ流すなってお話なんだ。


あなたのママやパパに萌えてる人が居るとして、ママ友や会社の人とのナマ/モノ妄想を全世界に垂れ流されて嬉しいかって話だ。


理解出来ない、納得出来ないって方は恐らく言語が違う方なんだろう。
お互いに理解できる日が来ることは期待していない。
それでもいい。
それでもいいんだ。
だから、せめて。


勝手な妄想を垂れ流さないでください。