貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

この世で一番つらいのは逆CPじゃない

先日とあるSNSを見ていたところ、萌え語りをなさっている方がいらっしゃって。
あらあら、アイコンがさといもの推しと同じじゃない。
ふふ、それじゃどんな語りをなさっているのかしらと思って拝見したらさ。


「受けちゃんに振り回されて泣いてる攻めちゃん可愛い~!」
「セッも攻めちゃんが泣いてたらすっごい可愛いよね!あ~読みたい~!」


眩暈がした。
あれだ、これ、あれだ。
この世で一番許しちゃいけないあれだ。


同 C P の 解 釈 違 い だ 。



逆CPは違う村、違う国、違う星って棲み分けが出来るのに、同CPの解釈違いは同じ沼に棲息している。
何ならお隣さんかも知れない。


マジで怖くね?


こちとらクソイケメンでスパダリな攻めが好きだっつってんのに、泣き虫で甘えたで可愛い攻めが好きでぇって言われてもそれはもう違うんよ。
違うんよ…。


さらに受けちゃんはいつでも攻めに回れるけど攻めちゃんのために受けでいる。
いつ攻めをしてやろうかと狙っているって聞いた時、ああ、これが戦争の始まりなんだなって思いました。


白い手袋をぶつけてやりたい!
でも我慢した!


解釈はそれぞれだから(血涙)


みんなちがってみんないい。
だからさといもは解釈違いの方をそっとミュートにしつつ、村での生存を楽しんでいます。


でも同じ解釈を強要されたらすぐにでも戦争史に行こうと思いました。