貴腐人と沼

ただのオタクの早口な独り言です

***
一通りの獣道を通って来た貴腐人の独り言。
獣道の舗装、畑を耕して生きて来たことも。
目下2.5や実/況にも手を出し始めました。

汚超腐人を目指しています。
お友達が欲しい今日この頃。
マジでババアです。

初日のジレンマ。

ツイッターは不慣れ。
顔本とか怖くて無理。
でも人と交流したい・・・そして生き様を晒したい。


そんな私が登録したのがブログでした。
ブログとか久し振り過ぎてソワソワしっぱなしです。
魔法のiランドとかヤプログ?ぶりな気が…


そんなこんなで末永く書いていけたらいいなと考えています。

宜しくお願いします。


***


さてさて。

ハイステ再演初日行って来ました。


個人的に青城の阿吽コンビが好き過ぎて部屋中をミントブルーに塗ってみたり、爪を塗ってみたりしてるんですが、

岩ちゃんが前回のキャストさんと変わったというのが気がかりで込み上げる吐き気を堪えながら座席に腰を下ろしました。


さといも「い、岩ちゃん…岩ちゃんが…」

相方「うん、岩ちゃんが?」

さ「岩ちゃんが心配で…」

相方「おめーに心配されなくても大丈夫だろうよ」


せやな。


実際始まってみると前回キャストさんたちがすごく成長しているのがよく分かって、

アドリブなのか何なのか、大変笑わせて頂きました。


ツッキーと山口くんはどう見てもイチャついてるようにしか見えない。

ていうか山口くんが女の子に見えるよ。なにあれかわいい。


そしてついに青城メンバーが…!!!!

手汗脇汗吐き気絶好調!!!

岩ちゃんさま!頑張って!!!頑張ってぇぇぇ!!!


あ、初セリフ若干噛んだわ。


でもいいよ!!!頑張ったよ!!!!カッコイイよ!!!

お疲れ様!!ときめきで吐きそうだよ!!!


前回キャストさんと自分の中で比べちゃうかも、と心配してたんですが、

今回のキャストさんもしっかり岩ちゃんでした。

遠目に見ても長身!イケメン!な岩ちゃんです。


そして問題の及川さん…


めっちゃ成長してるじゃないですか。


おばちゃん泣きそうになったよ。

前回の時よりずば抜けて上手くなってるじゃないの。

そうだよね、岩ちゃん引っ張らないとダメだもんね。

客弄りも慣れたもんになってて感動したよ。


ほんと行って良かった舞台です。


次は今週末の大阪ラストデーなので、初日との変化を楽しめる舞台だといいなぁと思ってます。



結論:2.5次元はハマると怖い。





アイコンはこちらからお借りしました。
http://free-artworks.gatag.net/
素敵な画像ありがとうございます!